« ペンシルバニア州 ~3日目~ | トップページ | 帰ってきました »

ペンシルバニア州 ~4日目~

今日も朝から干草&乳搾り&ミルクあげ。

Img_0337 Img_0335













朝8時半の朝食まで待てないけいちん、干草食べてたし

Img_0343







みんな生きる為に必死なんだねぇ。







働いた後は動物とたわむれてたよ。

Img_0350
Img_03011













このファームには牛、ニワトリ、ガチョウ、ヤギ、ウサギ、犬、猫がいて、どれもこれも触り放題。ただしガチョウはすっごく気が強くて、少しでも近くに行こうとすると走って突進してくるので超怖い しかも ↑ こんな感じでドアの前でたむろっているので、部屋に入るのも勇気が要りました

そして本日の朝食はソーセージがメイン。このソーセージもファームの牛さんのお肉 ソーセージの写真は撮り忘れちゃったけど、デザートのブルーベリーケーキが絶品でした
Img_0360







日本人に丁度よい甘さ






ところでこのファームの隣のお家はアーミッシュの家族が住んでいて、朝食を作るのを手伝ってもらっているそうな。
Img_0358




アーミッシュの人達はみんなこんな服装です。(隠し撮り
なので見にくいですが)




朝食後はファームを見て回るワゴンライドへ。
Img_0365 Img_0369








一面に広がる緑、緑、緑


ちなみにこのファームは、アメリカでは有名な Land O'Lakes という会社にミルクを販売しています。以前からママはこの会社の濃厚なバターと生クリームが大好きで、これ以外使ってないぐらい。そんな有名な Land O'Lakes にミルクを卸しているなんて、かなり感動
 この会社と契約するには沢山の品質テストがあったって言ってました。

Img_0370




ちなみに契約できると、こうやってファームの入り口に Land O'Lakes の看板が立てられるんだって。




いつもとは違う体験をしたファームともお別れして一路お家へ。4時間休みなしで帰るのは大変なので、途中でクレヨンで有名な The Crayola Factory (クレヨラファクトリー)に寄ってみました。

日本だと”さくらクレヨン”が有名だと思うけど、日本にクレヨラのクレヨンってあるのかなぁ?

Img_0371 Img_0378













ここではどうやってクレヨンを作るかのデモンストレーションをやっていて、これがなかなか面白い
Img_0373 Img_0376









クレヨラ会社の商品を使って色々な物を作るっていうのがコンセプトなので、作るのが大好きなりょうちんは大興奮。
Img_0391 Img_0398














そんなお兄ちゃんを見習って、けいちんも作品作り。
Img_0382






ただし、ノリとペンの違いがまだ分かってませんが






カラーリングのエリアには、今まで見たことがないぐらいの量のクレヨンが置いてあったよ。
Img_0401 Img_0402








面白かったのが、ここで色塗りをしているのは99%が大人。大人に混じって1人子供がカラーリングしてるのを見るのは楽しかった

Img_0403 Img_0407








いても2時間ぐらいだろうと思っていたら、結局3時間半遊んでました。

お家への道は渋滞もなく予定通りに到着。あっという間に3泊4日の旅行は終了しちゃいました。


今回の旅行は2人が大好きな水&動物と過ごせたので、2人共満足してくれて良かった
 それに乳搾りしたりミルクあげたり普段では出来ない体験をしたので、りょうちんは早速お友達に話してました 

|

« ペンシルバニア州 ~3日目~ | トップページ | 帰ってきました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ペンシルバニア州 ~4日目~:

« ペンシルバニア州 ~3日目~ | トップページ | 帰ってきました »