« 紅葉 | トップページ | 落ち葉の絨毯 »

正座

最近大好きなブルーベリーを食べる時に正座をするようになったりょうちんdelicious

Dscf4922_2 Dscf4923_2












こんな感じ ( ^ω^)

そして左手にはガーゼを持って、よごれたら自分で拭くの
paper

Dscf4925 Dscf4926












ブルーベリー以外の時は絶対に座らないけど、この時だけは特別。
パパもママも正座なんてしないと思うけど、無意識にやっててそれを見てたのかな~eye

今日は雨だったので結構暖かかったrain なのでちょっと雨がやんだ時にお散歩へshoe
Dscf4927 Dscf4928












途中で何台も車を運んでいる大きなトラックを見つけたら、「ブーブ」と言ってそこからしばらく動かなかったよsweat01 でも10分ぐらいしたらまた雨が降り出したので、急いでお家に帰ったさ。雨が降らなかったらもっといたんだろうなcoldsweats01

|

« 紅葉 | トップページ | 落ち葉の絨毯 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486711/25099982

この記事へのトラックバック一覧です: 正座:

« 紅葉 | トップページ | 落ち葉の絨毯 »