« もしもし~ | トップページ | ママの上着 »

態度L

2日前、食事中にりょうちんが急に足を机の上に置き ブリッbomb っと音を立ててウンチをしましたsign03

それからというものその格好でウンチをするようになってしまいましたsweat02

Dscf2908

こちら踏ん張る前のりょうちん




Dscf2910



こちらすっきりした後のりょうちん






アメリカ人じゃないんだから机に足を乗っけるなんてお行儀悪いしダメと言ってるんだけど、残念ながら伝わってないみたい・・・
bearing
足を乗っけるのずっと続けなければいいけど。

最近1個のいちごを自分でちょっとづつかじりながら食べるのが好きなりょうちん。
Dscf2918

Dscf2922











だけど食べ終わった後は全身真っ赤っ赤
Dscf2924 Dscf2926


洗濯物が増えるのでママはあんまり1人で食べさせたくないんだけど、まあこれもりょうちんにとってはいい経験になるsign02と思い、やらせてます。

真っ赤にならずに食べるようになるのはいつかな?
coldsweats01

|

« もしもし~ | トップページ | ママの上着 »

育児」カテゴリの記事

コメント

風邪はもう大丈夫ですか?

イチゴ、確かにこんな風に食べて欲しくはないですよね・・・。(^^;)
うんち、分かりやすくていいですね~。
何かが快感なんでしょうね。coldsweats01
大きくなったらできないからいい記念になるでしょうね。catface

投稿: hiyo | 2008年3月 3日 (月) 03時27分

ご心配ありがとうございます。りょうちんと私はまだ鼻がズルズルですが、熱はないのでもうすぐ治ると思います。
快感なんですかねぇ・・・私たちは足を机に乗せたことなんてないので自分で勝手に始めた事だと思うんですが、なんというか態度がデカイですよねpunch

投稿: りょうちんママ | 2008年3月 3日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486711/10894701

この記事へのトラックバック一覧です: 態度L:

« もしもし~ | トップページ | ママの上着 »