« トイレ | トップページ | 祝9ヶ月 »

冬支度

Dscf1338 11月に入ってだんだん寒くなってきたのでパパの手袋を出しました。りょうちんは興味津々でいつものようにかじってたけど、パパの手ってこう見ると大きいのね~ L(・o・)」
Dscf1339 Dscf1343






ちなみにこっちの初雪は11月末だそうです。ってことは今月か~。



Dscf1345_3 「今日はママの誕生日だから夕飯を作るね!」とパパが言ってくれて、マカロニグラタンを作ってくれました♪オーブンで焦げ目がついてて、すごく美味しかった。また作ってね
ヽ(*^。^*)ノ



最近諒哉は立ち飲みが大好き。片手を机に置いて子牛のように飲んでます・・・正直あげてる方は大変 ヽ(  ̄д ̄;)ノDscf1348

|

« トイレ | トップページ | 祝9ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

諒くんの仕草、ひとつひとつが本当にかわいい(^^)
何にでも興味深々なんだね。
パパの手袋の大きさも諒くんからしたら立派なもんだ!

こんなころがあったなんて信じられないくらい。

うちの真ん中なんて中1のくせに27cmの靴履いてるよぉ。
かわいげないよぉ。(;;)
成長も嬉しいけど、寂しいものよぉ・・・。(--;)

投稿: hiyo | 2007年11月 7日 (水) 21時31分

30歳のお誕生日おめでとう!!何十年か後で思い出すと一番記憶に残る誕生日になっている筈です。寒くなるからビタミンを摂って元気に過ごしてください!楽しい毎日が続きますよう祈ってます。

投稿: さざえ | 2007年11月 8日 (木) 00時20分

中1で27cm?!でもまだ成長期ってことはまだ大きくなりますよね~。今離乳食をあげながら、「沢山食べて大きくなってね」って言ってますけど、hiyoさんの息子さんぐらいになったら「そんなに食べないでよ・・・」って言ってるかもヾ( ̄o ̄;)

投稿: りょうちんママ | 2007年11月 8日 (木) 12時16分

いえいえ、まだまだ大きくなってもらいますよ~!
(-v-)
男の子は大きくなってもらわんと!
スポーツやってるしね。野球小僧なもんで・・・。

でも、やっぱり男の子3人は食費大変デス。
まだ序の口だと思うと恐ろしいデス。

過去にくるくる寿司のお店でうちのテーブルに積み上げられたお皿を見た隣のお客さんに笑われたこともあります。。。
(--;)

投稿: hiyo | 2007年11月 8日 (木) 19時25分

そうですねー、3人だと食費すごそうです!男の子って沢山食べてそのエネルギーを全て運動で使いきってそうですよね。男の子と女の子は違うっていうけど、そんな感じがします。

投稿: りょうちんママ | 2007年11月 8日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486711/8818506

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« トイレ | トップページ | 祝9ヶ月 »