« ファッションショー | トップページ | 鼻かぜ »

IKEA

日本でも行った事のないIKEAに行ってきました。車で40分ぐらいですが、諒哉はお昼寝してたから楽チンでしたし、紅葉がきれいでした。 ( ̄ー ̄)v
Dscf1236 Dscf1237






お店の中をグルーっと見た後、"$0.99 Breakfast"というのがあったので食べてみました。99セントにしては良かった♪りょうちんは日本から持ってきた貴重なおせんべを久しぶりに楽しんで食べてました。Dscf1241 Dscf1243
Dscf1245






諒哉に冬用のブランケットを探していて丁度いいのがあったので買ってあげました。目がついてて可愛い (^ ε ^)o Dscf1258_4




Dscf1268_3 その後「ハロウィンセールしてるかも?!」ということで Target に行ったらセールしてました!可愛いりょうちんの夜用手袋がなんと25セントだったのでお買い上げ~。その他パッケージがハロウィンのチョコレートも全部75% Off だったのでいくつか買っちゃいました。


ところで今日からSummer Time が終わり日本との時差が14時間になりました。もちろん諒哉にこのことがわかるわけもなく、朝はいつも通りに5時50分に起きたけども、それは今日の時間では4時50分ってことです・・・だからとても眠い
( iдi )

|

« ファッションショー | トップページ | 鼻かぜ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/486711/8765735

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA:

« ファッションショー | トップページ | 鼻かぜ »